

小山内裏公園へ行こう==3

2007年1月27日(土)

うばちゃん。からメールで「小山内裏公園へ行こう!」
天気もいいし、南大沢は車で1時間かからないし行ってみよう~
いざ、出発==3

入り口でかるび。が待っててくれました。
1,29-1
山?を超えたらドッグランが見えてきました。
広いし、自然の傾斜があるし、アルもかるび。も弾けそうだよ~
1,29-2
走る==3

1,29-3アルフィーとかるび。リードを放したとたんに走り出しました。
1,29-4
かる。さん、逆走!

1,29-5
アルのお尻が可愛い~(^m^;)
1,29-6
かるび。が走ってきた。おっ、可愛いじゃん!
1,29-7
下りだって、へっちゃら==3
1,29-8
アルかる。まだ走ります。

1,29-9
ア~ルフィ~!!

1,29-10
黒いカツラ?アルフィー飛びます!跳びます!アル、黒ラブの女の子追っかけます。

1,29-12
1,29-13
休む!!

1,29-151,29-16
こんな離れた公園で神田川のガールフレンド、ビーグルの「ぴえろ」に偶然会いました。
1,29-181,29-17
ぺろんちゃん(右)とリサちゃんが到着

1,29-211,29-19
リサちゃん物色中  右・アル、黒ラブの女の子に夢中 

1,29-221,29-23
ウェスの宙(そら)ちゃんに会いました。耳の垂れた可愛い子でした  ジョイ君も到着!
1,29-25

1,29-26
1,29-27
集合~(^m^)
白犬さん大集合です。
ドッグランのあとみんなで近くのドッグカフェ「ファニーフェイス」でまったりしました。
ワンコも人間もリフレッシュ!
とっても楽しかった~♪

2003年6月14日

2007年1月12日

2003年6月14日は
アルフィーの生まれた日です。
1,12-1

1,12-2
1,12-3

上の3枚の写真はアルです。
ウソです。
某サイトのネットで『2003年6月14日生まれ』をうばちゃん。が見つけてくれました。
3枚ともアルフィーの妹(同体犬)です(^0^)/
アルフィーにソックリなとっても可愛い女の子です。
大阪在住、名前は『ふうか』ちゃん♪
だから、マメ吉君とも親戚です。

18頭の白い天使

2007年1月11日

新年(1月8日)は青梅『クラーレ』ではじまった。
クラーレに白い天使が18頭。
それぞれに遊ぶ姿を堪能ください(^m^)V
出演
マメ吉君、千尋ちゃん、ヒロちゃん、はるかちゃん、あやかちゃん、ウェンディ君、ももちゃん、ウィンディ君、ジョイ君、クーちゃん、
フランちゃん、ブラン君、マリンちゃん、レディちゃん、もっちちゃん、はるちゃん、かるび。アルフィー 以上18頭。
07010823.jpg

ピーピーおもちゃに注目!
1,11-2

おもちゃに執着するアルフィー、まだまだおこちゃま(^m^)
1,11-4

ねえ、早く投げて~
1,11-5
1,11-81,11-7

みんなで集合写真です。
1,11-1

アルフィー君近況報告

2007年1月26日

ここのUPすごいサボってしまった(^m^;)
今週アルフィーは、月曜日、昭和記念公園に突然出没!
火曜日は新宿中央公園に出没しました。
1,26-1

昭和記念公園のドッグランへ行ったけど、
あいにくブラマリは修行の旅に出てて会えませんでした(-_-;)
1,26-2
でも、ドッグランに入ったら嬉しくなって走ってしまうアルでした。

1,26-3
ウィナーちゃんが少し一緒に遊んでくれました。

1,26-4
お腹がすいたのでお昼を食べてから園内を散歩しました。

1,26-5
ドッグランに戻って遊んでたら、
軍団に囲まれて「あまり見かけない顔だな~。オイ、どこのもんだ!」とブイブイ言われてしまいました(-_-;)

1,26-6
やさしいルークの顔をみてほっとしました。
軍団に文句言われないためにも、もっと昭和記念公園にこようと誓うアルフィーでした。


火曜日、新宿中央公園へ行ってきました。
1,26-7
1,26-8
途中、グリちゃん1歳のシェパードとはなちゃん15歳のハスキーと会い挨拶&戯れました。
大型犬の15歳って凄すぎ(^0^)

1,26-91,26-10
新宿中央公園の滝の前&パークハイヤットをバックに記念撮影です♪

1,26-11

月、火と二日間たくさん走り?歩いたので疲れました。
ちょうどセロマジックをテレビでやってたのでかまいもせずに寝かしときました(^m^;)
う~ん。寝顔も可愛い(^0^)

『初』

2007年1月7日

アルフィー家から見た
1,07-1
初富士


1,07-2
1,07-3

初ドッグラン

1,07-4
初へそ天

1,07-5
初詣

1,07-6
初乗り

1,07-7
初雨
プロフィール
http://http://westieoff.web.fc2.com/index.html
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
最新記事
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

